2014年02月05日

新しいそば店その1

しばらくブログを書けなくてすみませんでした。
新店舗開店に向け、バタバタしていました。
ようやく落ち着いたので再開します。
兵庫の地からから京都府に立派な古民家が見つかり
一目惚れでこんな所で蕎麦屋が出来たら良いな・・・と
思っていたら、なんと実現しました!!
玄関(門)も茅葺、母屋も茅葺です
おいおい紹介していきます
今日は、昨日からの雪で約15cm積もっています
門新 (640x404).jpg
門です、左側に小さな部屋があります昔は男衆の部屋だったそうです
4月オープンに向けて準備が進んでいます
IMG_0451 庭新 (640x426).jpg
庭の一部です
いろんな植木が植わっています
間もなく梅が咲き、春には桜が咲きその時分に開店したいと思っています
posted by 一孝庵の店長 at 12:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 京丹波蕎麦店
この記事へのコメント
箱崎さま、お世話になります。
ブログの再開楽しみです。
何よりも新しいお店おめでとうございます。春になったら伺いたいです。
Posted by 米田隆一 at 2014年02月07日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/86656303

この記事へのトラックバック